counter

何かの残骸

メモです。

Never7

連休引きこもり=勝ち組というわけで連休中はひたすらゲームをする事に。ADVばっか。

Never7 -the end of infinity-(通常版)

Never7 -the end of infinity-(通常版)

とりあえずNever7をさっくり終わらせたけど、期待していたほどではなかった。
大学のゼミの合宿先で6日目に誰かが死んで、また初日に戻ってループしてしまうお話。
所々、恐怖感を煽られるような箇所はあるんだけど、全体を通して見るとノリが軽いというか。ヒロイン達にもいまいち魅力を感じなかったといかイラっとくる子ばかりで・・・。
鈴にこだわり過ぎるところも、プレイヤーからしたら「???」だった。いやいや、もっと根本的なとこを突き詰めろよ・・・って。おっくんの存在意義もよく分からなかった。
いづみさんシナリオでのタネ明かしはちょっとなるほどでまずまず。
次はEver17やる。それか、かたw(ry