counter

何かの残骸

メモです。

戦利品とか今日のがっかりとか

無駄に激写しまくった聖地の青空その2。

なにせ連日ライブだったから体力的に行くかどうか当日の朝まで迷ったけど、自転車さんの新刊が読みたかったので行くことに。
当然カタログチェックとかもしてないし、この後はまた夕方から横浜でライブだったため体力を吸い取られる前にちゃっちゃと買い物して撤退したので、チャレアド1点買い。

読み応えたっぷり。ラストについてもちょい言及。はぁ・・・
しかしどこまでネタなのか分からないのだけど、かざみさんてSEGAの人だったの? なんか意外。

        • -

帰りに新宿でうみねこを買おうと思ったら完売していた。がーん。解答編だから?それとも都会だからか?最近ずっと地元のオタショップで買ってたせいか、余裕で買えてたのになあ。入荷待ちで。