counter

何かの残骸

メモです。

アッー!の刑なKILLERSさんがようやく来日

http://www.creativeman.co.jp/artist/2010/02killers/
フジドタキャンで多くの日本男児を泣かせたKILLERSさんの単独がようやく決定。
一時は掘られてしまえ!と呪いもしたけれど、やっぱ嬉しいな。
東京のみって事は来年のフェス出演の交渉を兼ねた来日だと思いたい。
しかし来年フェスに行ってる余裕なんてあるんだろうか・・・いや、メンツ次第では死ぬ気で余裕作る。
どうでもいいけど8500円てチケ代高いな。しかもD代別だから9300円じゃん。MUSEですら7800円だというのに・・・。
いいライブやってくれれば文句はないけど、これだけ待たせて搾り取っといて気の抜けたライブだったら掘られてしまえ以上の呪いをかけてやる。