counter

何かの残骸

メモです。

シルバー事件@アーカイブス

須田氏の"パンクは死なない"! 『シルバー事件』のニンテンドーDS移植も明らかに! - ファミ通.com
シルバー事件と25区のDS移植が発表されてから早3年。一体いつまで待てばいいんだろ・・・。
グラスホッパーのサイトも今はホラー・アクション・アドベンチャーの新規タイトル作ってるよ告知だし、DSも年内には次世代機が出るような噂もあるし、もうDSでは出ないよなこれ。DS2で出すんだろか。新作終わったら手をつけてくれるかなあ。
というわけでいつか必ず出してくれる事を信じて、お布施と予習復習のためにPS Storeでアーカイブスを購入。今プレイしたら前よりは内容理解できるだろうか。
なんか画面小さく感じる。そりゃそうか。これはノーマルサイズがいいかも。
というか本当は25区の方がやりたいわけだが。