counter
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何かの残骸

メモです。

LiB CAFE 2010

GLAY

今年は人が多かった気がする・・・というか去年までは会社帰りとかに行ってたから空いてただけかも。
とりあえずずらに会えたし、例の危機一髪や抱き枕も入手できて満足。


プリクラのとこにあるひさっさん。今年のプリクラは落書き時間が異様に短い上に、携帯への画像送信はなくなっていた。せっかくスタンバイしてたのに・・・

メイン開場のメンバーのフィギュアたち。誰得。


青龍門の中のパネルのサイン。11時半くらいに行って、19時半の整理券だった。
ひさしさんはブログの更新ばっかしてないで仕事しろよw
GLAY御膳に付いてくるグッズは、ドアプレート。柄はランダムでメンバーとかロゴとか。


ズラ!今年は動きが激しかった。かわいい・・・各所から黄色い悲鳴が。もうライブにも出ればいいじゃない。某STEAK君のように。


友達に当ててもらったガチャガチャのズラ。直径4cmくらい。携帯に付けてみたが邪魔すぎる。かわいいけど。
グッズは昼は外まで長蛇の列。15時くらいに行ったら15分くらいで買えたけど、ポーチと油そばが完売。


UFOキャッチャーのTAKUROとHISASHIの余りっぷりがどうにもこうにも。夕方にはTERUのクッションは存在していなかった。一番人気はやっぱTERUなんだね。次いでJIRO。
今年は展示も少なかったし、スタンプもなくて地味に規模縮小? もうZURA CAFEに改名すればいいのに。