counter

何かの残骸

メモです。

久しぶりの出社で、いつも通りに仕事してなんか安心した。。。社畜乙。
と思いきや、夕方には停電絡みで強制送還だったけどさ。
職場は結構節電していて、明かりも6〜7割は消えていた。ま、そりゃそーだわな。
それなりに親しくしている人の中には、買い溜めしたりした人がいなかったのもほっとした。
そして上司の1人が西に疎開していた件。うおーい!まじか・・・
あ、あと未だに牛乳と小麦粉とパンが買えないw そして何やら玉子も品薄ぽい。玉子はまだあるけど、きれたときに買えるんだろか。最後の玉子料理、何作るか考えといた方がいいかな・・・やっぱ玉子かけご飯?
まあ、牛乳やら諸々なくても別のもの飲食するからいいけど・・・野菜とか果物とか保存がきかないようなものは普通に買えているので、わが家はこれを機に菜食ダイエットする事にしました。普段面倒くさくて買わない野菜とか買って、料理のレパートリー増やすんだ。どうせ当分まともに仕事できないだろうから、時間はあるしね。