counter

何かの残骸

メモです。

坂本真綾LIVE TOUR 2011“You can’t catch me”@中野サンプラザ

まあやのライブ行ってきためも。眠いので週末にでも色々追記しよう。
とりあえずこれだけメモっておく。

  • 「良いダシは湯気が違う!」→節電についての話だったのだけど、部屋が寒すぎて湯気がたくさん出ていただけだっという・・・まあや・・・・・・かわいすぎる。
  • 30歳は最高の1年でしたと言って涙ぐんでた。
    そういや私が行った初めての真綾のライブが彼女の30歳の誕生日当日で、2回目の今日が30歳最後のライブだったんだなあとしみじみ。明日も行きたかったけど、今日は今日で行けてよかったな。

あとお兄さんの話とか、カバー曲がらみでお父さんの話とか、高校が中野だったので地元話とか、仙台の男の子から貰ったメールの話とか、ポケットの合唱煽られたり色々。
↓声優板の方からセトリ拝借。


01.eternal return
02.秘密
03.コマドリ

04.美しい人
05.みずうみ
06.アルカロイド

07.スピカ
08.手紙
09.キミノセイ
10.ねこといぬ(instrumental)
11.Remedy

12.悲しくてやりきれない
13.ムーンライト(または“きみが眠るための音楽”) ※ピアノのみの伴奏
14.ユニバース ※ピアノのみの伴奏

15.風待ちジェット〜kazeyomi edition
16.メンバー紹介〜Private Sky
17.Get No Satisfaction!
18.マジックナンバー
19.光あれ

20.トピア
en

01.ボクらの歴史

02.everywhere

03.ポケットを空にして