counter

何かの残骸

メモです。

FF13終盤

12章まできた。
ライトさん、一緒にロリコン野郎をぶちのめそうって誓ったじゃないですか・・・何ほだされてんですか・・・
なんだか一気にやる気が減ってきたよ・・・ロリコンと馴れ合うだなんてそんなのライトさんじゃない・・・
私はリアルで最後までロリコンと戦うぞ。
しかし、戦闘も慣れると割りと作業的というか。なまじ戦闘中に休憩できない分(ボタン押せば止まるけどさ)ちょっとしんどいかも。作業的な割りに、ちょっと強敵と戦うときは結構必死にボタン押さなきゃいけないし。必死すぎて、結局今まで強制的なの以外で召還獣呼んだりスモーク炊いたりした事ない。そういやもうアイテムもあまり使わないな。FF12ガンビットの方が楽しかったなあ。
メンバーが強制的に変わったときのオプティマの組み合わせが微妙すぎる&リセットされてしまうのは何とかして欲しかった。戦闘もリアルタイムなんだから、オプティマ切り替え時の演出とかいらないよな。
とっとと終わらせて、次はHEAVY RAINかロロナやりたい。