counter

何かの残骸

メモです。

さらにさらに撮りだめ消化

  • あの花
    普通に面白いけど、ずばぬけてという感じはしない。若い子向けなのだと思う。もう私はおっさん向けアニメしか素直に楽しめないのかもしれない。たいがーばにーのような。
  • たいがーばにー
    そうそう、これ。主人公にフラグ立ちすぎだろ・・・おっさんのクセにブルーローズちゃんからもフラグ立ってるってどういう事なのですか!ばにーもなんかでれかけてきているし・・・けしからん。実にけしからん。
  • じゃいきり
    と略すのかは知らんけど、良作。
  • 30歳の保健体育
    思ってたより面白いな。実用性はないけど、ラブコメとして面白い。
  • いろは
    PSN復旧までに消化できたので、トロステに付いて行く事ができました。ちょっとやり過ぎ感。める絵はかわいいけど。
  • GOSICK
    これはこれでいいと思えるようになってきた。ちょっとアクの強い桜庭世界を、噛み砕けている。野性味溢れる料理もすきだけど、丁寧にアク抜きした料理も嫌いじゃないです。