counter

何かの残骸

メモです。

ついでに思い出したMatt & Kim・・・とMaritime

Matt And Kimのスタジオ・ライブをKCRWで | ロック&クラブ・ウェブマガジン:iLOUD
Matt & Kimのライブのウェブキャスト見てて思い出したけど、結局単独来日なかったな・・・
去年の12月のCDジャーナルの記事見て↓、ずーーーーーーーっと楽しみにしてたんだけれども。やっぱ震災で中止になっちゃったんだろな。

【Matt & Kim】フジロックで話題となったMATT&KIMが3rdアルバムをリリース! - CDJournal.com ニュース
待望のジャパン・ツアーも計画中とのこと。要注意!

他にも公表されないうちに中止になったライブってどんだけあるんだろう。
しっかし、Matt & Kimってスタジオライブ似合わないなw というか客がいないのが違和感なのか。Mattにはステージでめいっぱい暴れてて欲しいわ。ほんとまた来日してくんないかなあ。

Maritimeもちょうど今Daytrotterでライブ音源配信してて、やっぱこういうの聴いてたらライブ行きたくなってしまうではないですか。
Maritime: Daytrotter Session recorded Oct 13, 2011

来年、Matt & KimかMaritimeか、せめてどっちかライブ行きたいな。BTSとかもそうだけど、もうこっちから行くしかないのか・・・