counter

何かの残骸

メモです。

何夢か

珍しく夢の内容を覚えていた上に妙な内容だったので記録。
夢では自分は同年齢の人と付き合っているらしく、いざ事におよぼうというときに、相手が何故か正座し(全裸で)、
「俺、実は初めてなんだよね・・・」
「えっ!すごいw 魔法使いじゃん!w」
てとこで目が覚めた。
特に童貞じゃなきゃやだ!とかいうわけでもないし、童貞に思いを馳せているわけでもないのに・・・
何夢だよこれ。そして私の対応は正しかったのかどうなのか(ダメな気がする)。
しかし相手は知らない人だったし、一体何の意味が。。。

-----
二フラム!二フラム! ← これか?これが正解か!?