counter

何かの残骸

メモです。

おへや

うちのすらきち。かわいい。

そういえばとても悲しい事実が発覚したのですが、なんと社内ではスライムつっつけませんでしたよ・・・フラッシュのバージョンとかが問題なのかなあ。
あー、仕事の効率落ちるわ・・・スライムつっつける環境での仕事を100とするならば、つっつけない場合は15くらいだわ・・・
スライムをつっつけたら残業もやぶさかではないけど、つっつけないからどんなに忙しくても毎日定時で帰るわ・・・

別のスライムが遊びに来た!かわいい・・・
そういやどうでもいいけど、はてなのidの下3文字"sro"は昔のペンネームの一部の"スラ夫"が由来なのでした。
今は同人活動で使ってるペンネームもはてなidと同じなので、何て呼んでいいのか微妙らしく、コミケでは「あのー・・・」とかしか話しかけられない。私も名乗るとき未だに何て名乗ればいいのか分からないよ・・・
でもかつての「スラ夫さんですか?」とかいうのも今思えば微妙だよな・・・コミケでは日常的な会話とはいえ。いや、話しかけて頂けるだけでも嬉しいのですが。今だと「あーるびーてぃーえすあーるおー」か、長いけど。もういっそ佐藤とか鈴木とかそういうペンネームにしようかとか今さら一瞬悩んだ。