counter

何かの残骸

メモです。

NANO-MUGEN FES. 2012@横浜アリーナ初日

初めて行ったけど、なんて快適なフェスなの・・・。涼しいし席も余裕で座れるしタイムテーブル被らないし。そしてトリのアジカンは当然としても、どのアクトも一様に盛り上がってた感。毎年行ってるらしい近隣の人の会話によると、動員は明らかに減ったみたい。それも席とか気にしなくていいから客としては快適だけど、商売的な目線で見ると心配になってしまった。
MCSはバンドセットで聴きたかったので今日行けてラッキーだったなあ。FOWはさすがの貫禄。呼んでくれてありがとうほんとに。
DJにはあまり興味ないんだけど、意外にもSpace Cowboyがとても楽しかった。上手いなこの人。
あとKREVAさんがさすがプロなエンターテイナーで、同じく興味ないジャンルのHIP HOPだというのに、楽しめちゃった。客席を巻き込む煽りもいい。
そしてFeeder、そういえば新譜買ってなかったすみません。セットリスト、2chの人が上げてくれてたやつ。

  1. Feeling A Moment
  2. Renegades
  3. Pushing The Senses
  4. Tumble And Fall
  5. Oh My
  6. Tiny Minds
  7. Insomnia
  8. Just The Way I'm Feeling
  9. Buck Rogers
  10. Idaho(vo 後藤)
  11. Borders
  12. High
  13. Generation Freakshow
  14. Just A Day

Insomniaでもいつのまにか後藤さんが参加しててびびる。あまりステージ見えない場所だったから最後のサビまで気付かなかった。
私としては3大Feeder曲(Pushing The Senses、Insomnia、Just A Day)が聴けて満足だったけど、やはり新譜は聴いておくべきだった・・・
そして嬉しい事に、10月にHIATUSと一緒にツアーやるらしい。タカさんがぽろり。チケット頑張って取らないと。