counter

何かの残骸

メモです。

さまそに2日目めも

NO、ライブめっちゃよかった! 疲れ果てて後ろで休み休み聴くつもりが、我慢できなくて前に行ってしまうくらい。そしてFOREVER JOY DIVISION・・・! セトリも文句ない。
そういやNOのときにいつの間にか目の前にいたモノノフさん(ももクロちゃんのファンの名称らしい)がノリノリだった。他のバンド目当ての人が、自分の好きなバンドで楽しそうに過ごしてるの見るとなんか嬉しいよね。や、元々NOも好きな人なのかもしれないけど。
あとシャーリー姐さん、お美しいかつやっぱ迫力あったわ。LOVEですよ。
CardigansではLovefool聴いて満足し、その直後にどっと疲れが出て死体エリアで爆睡した事をこっそり追記しておく。
これで夏のイベント終了かあ・・・あー、明日仕事行きたくない・・・