counter
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何かの残骸

メモです。

THE PREDATORS 2012 TOUR "Monster in your head"@ZEPP TOKYO / 2012.10.12

ライブ

セットリスト

via http://www.livefans.jp/events/95142

  1. God Game
  2. BRAIN CALLY
  3. Dizzy Life
  4. TRADE
  5. Sleepy Dragon
  6. Risky Revolution
  7. LIVE DRIVE
  8. Hurry up! Jerry!
  9. SHOOT THE MOON
  10. Mission
  11. Desperate Donor
  12. ROCK'N'ROLL LAY DOWN
  13. THIS WORLD
  14. TRIP ROCK
  15. Crazy Babar
  16. Monster in my head
  17. 爆音ドロップ
  18. WILD TIGER
    en
  19. Take Me Home, Country Roads
  20. Monkeyshine
  21. Tyrant
    en
  22. TRADE
  23. Breed

今さら10日前に行ったライブの感想など。
やはり、彼らのライブは、余計な事考えずにぱーっとはっちゃけられて楽しい。
しかし、実は2枚目までしかCD聴いてなくて、いつの間にか4枚目が出ていた事にびびりつつライブへ。だめぽ。ライブも久しぶりでしたし。
JIRO側は怖いので、さわお側に行ったらこっちはこっちで動きが激しい、というか普通のライブですね。場所取り圧力地獄に比べたら断然こっちの方がいい。今のプレデタのJIRO側がどうなってるのかは知らないけど、私はもう懲りましたよ。。。
やっぱ本体バンドじゃないだけあって、ライブの空気は緩い。その緩さが味でもあるんだけれども。楽器チェンジしたり、そして失敗してやり直したり、とにかく緩いw グレオタ的観点からだと、あんなに力の抜けたJIROはレア。
そういや高橋ドラムも初めてだったけど、馴染んでる感じ。しかしほんとここんとこエルレに縁がありまくり。週明けのライブは行けなかったけど。そろそろエルレ聴くべきなのか・・・その前にプレデタのCD聴けよなのですが。次の活動もそう遠くないようなので、それまでに聴き込めたらいいなあ。