counter

何かの残骸

メモです。

BDFF

ブレイブリーデフォルト

ブレイブリーデフォルト

もうちょっと後でプレイする予定だったけど、買ってしまった。
本当は今の時期あっちをプレイしている予定だったのに(零エ・・・)、限定版にするか通常版にするかDL版にするか迷っているうちに発売日が過ぎ、続々と上がってくるバグ報告を見て購入を躊躇、でも何かRPGをやりたい、という事でブレイブリーデフォルトの購入日繰り上げ。概ね評価も高いですし。
あと、この作品では、主人公の村を復興させるためにすれ違い通信で村人を集めるイベントがあって(すれ違い通信必須、というわけではなさそうだけど)、早くプレイしておかないと・・・って思わせられる。発売してから日が経つほどすれ違いにくくなるので。
そして何よりもパンツ見たいので。ロマンなので。

        • -

チュートリアル的に、ティズ→モンク、イデア→ナイト、アニエス→白魔、リングアベル→黒魔で進行中。これから風の神殿へ。
やっぱりいい意味で王道なゲームだなあ。今のところ、難易度は低い。