counter

何かの残骸

メモです。

体験版続き(感想メモ)

ひとまず解けたー! 半分すっきり。

  • ANOSちゃんが2体になった・・・いつの間に・・・
  • と思いきや、今度は何しても2体目が出ない。どうやって出したのか思い出せない。。。ANOSちゃん2個使ってどうにかする系だったんだろうか? さっき豆腐屋さんとか挟んでみたりしたけど何も起こらなかった。
  • そういやドットとはいえ、主人公本体が素直に画面上に出てくるのって初めてでは。アレな感じで出てたりはしたけれども。このゲームをプレイしている私は何視点なのだろうって純粋にプレイヤー視点なのですが。
  • あー、主人公かw 今の今まで分からなかった。荒巻さんの例もあるから分からないけど、みんな本編では名前どうなるんだろ。
  • あまりに解けなさすぎて、夜中に何かのファイルをリネームしたら解けたという夢を見た。ひどい夢オチ。というわけでノートPCを購入する決意をしました。ノートならわざわざ布団から出て居間に行ってPCの電源立ち上げるという手順を踏まずとも、布団にいながらぬくぬくゴロゴロしてゲームできますし。でも発売日が思ってたより早かったのでちょっと焦る。
  • 難しい考察は他の人に任せて、私はひたすらキャラ萌について書き続けようと思います。何故ならばあまり難しい事を考えられないからです。
  • やっぱりセツナ的なキャラもDカップくらいだな。
  • 今回の主軸はロリババアというカテゴリなのでしょうか。アリです。
  • しかし不安なのは、創業さんのゲームを終えたときは「今日はのむか・・・」みたいな気持ちになるじゃんいつも。実際のむし。一人で。家で。だからあのセツナ的なキャラがメインに出ているという事が心配で心配で。。。いや、もう覚悟した。もう何も信じない。
  • ↑というような事をぐだぐだ考えつつ色々試してたら進んだ! あれでひとまず終わり? なのかな? このゲームにおける私の立場って一体。
  • タイトルに納得した。
  • 人妻。アリです。
  • そういや2体目のANOSちゃんは一体・・・まだ何かあるのか・・・・・・