counter

何かの残骸

メモです。

BDFF@5章

うわー、クリスタル全部解放して5章に入ったけど、ヒントがあからさまだっただけあって、一筋縄ではいかないのね。
でも、今のやり方じゃダメだよね。。。
つーかエアリー、しっかりしてくれよ。そもそも、クリスタルを解放しなければいけない根拠って何なんだろ。エアリーが言ってるってだけなんだよね。それでダメだったんだし、もうちょっと何かないのかって言う。エアリーって本当にクリスタルの精霊とやらなのか、という疑問。
一方、父ちゃんはちゃんと根拠があっての行動なんだよな。何を知ってるんだろ。父ちゃんと和解、というか情報聞き出すのが早道だと思うんだけど。
そしてイデアやっぱりかわいくて強い。ザコ戦、ヴァルキリーのクレセントムーンが使える。
そういやこのゲーム、フレンドとリンクする機能があるんだけど、友達がいなくてもCOMたろうとかが友達になってくれるから友達いない人も安心してプレイすればいいと思います。