counter

何かの残骸

メモです。

BDFF@・・・えっ

( ゚д゚) ・・・
( ゚д゚ )
ちょっ・・・えー・・・・・・何この展開・・・まじでー・・・まじかー・・・・・・はぁ〜・・・
いや、5章でとりあえずクリスタル解放しに行ったんだけど、前回と違う点があったから気になってそっち方向で進めてみたら、あれがああなっちゃって、えっ、何?どゆことです?えー・・・いやいやいや(笑)ないわー(笑)それはないわー(笑)はははこやつめ(笑)とわたわたしてるうちにどんどん話が進んで嘘つきな感じの章に・・・ちょっと怪しいと思ってたけど、まさかここまでとは・・・
これ、ネタバレしちゃダメだと思うので・・・。でも衝撃を受けたのはちょっと吐き出しておきたい。
しかし、これは私の気まぐれな行動であって、現状、今までのプレイでアニエスがあの行動に出るには説得力がないので、なかったことにしてリセット・・・まだ世界まわりきってないので、行けるとこ行ってからもっかい嘘つきな方面に進んでみます・・・
ティズ大丈夫なんだろか・・・
つーか色々と不自然な点が納得いったものの、このまま平然と旅続けるのとか無理なんですが・・・えー・・・いや、まあリセットしたし・・・ふおおー・・・・・・

        • -

そういえば、私のともだちリストw いつもありがとう、COMたろう、じろう、さぶろう、しろう・・・ほんとにリアル友達がいない人でも、彼らがともだちになってくれるから何も心配する事はないよ! なんか20人分も枠があるけど、そんなに必要な人いるんですかね。むしろ、ゲスト枠を増やしてくれよと。