counter

何かの残骸

メモです。

どのくらいKillersが好きかと言うと


こんなくそダサいTシャツ買っちゃうくらい好きです。
ほんとこれ、インナーにすらできないw 外で着れるのって次のKillersの来日のときくらいじゃあ・・・。それまではパジャマ利用だな。外で着れないバンドTは絶対に買わない!という私のポリシーを覆すほどいいライブだったよほんとに。
そう、いいライブをしてくれたバンドや、これからも応援したいバンドのライブでは、なるべく物販で買い物するようにしてるんだけど、彼らのグッズはどれもデザインが微妙だったので、中途半端にださいのを買うくらいなら一番ださいやつにしようと思って選んだのがこれです。