counter

何かの残骸

メモです。

Hostess Club Weekender@新木場STUDIO COAST 2014.02.15〜16.


大雪でどうなる事かと心配したけど、無事に開催されて私もどうにか開演までに到着。
ほんとホスフェスはメンツ濃いよなあ。濃いというかブッキングががっちりしてるっていうか。1日5組なのに、聴いてる方も集中力いるから結構がっつり疲れちゃう。充実した疲労ではあるんだけれども。めいっぱい楽しむなら1日だけ集中するってのもアリかなって思う。今回もどのバンドもいいライブで。あんまり休みどころがないんだよなー。サマソニとかフジだと、どこかしらかで時間空くんだけど。
そして今回2日間のうちで一番目当てだったのは、もちろんChvrchesというかローレンちゃんですよ! サマソニでメロメロにやられてしまったので、来日が待ち遠しかった。次は単独に行きたい。
しかし、Chvrchesって真面目な感じするな〜。ローレンちゃん、まだライブ緊張するんだろか。ライブ観てると、対お客さんというよりは内向きな感じがするんだよね。サマソニのときもそんな感じだった。場数踏んでライブ楽しめるようになって欲しいな。こっちは客の立場で楽しんでるけど、ステージでもローレンちゃんが楽しんで歌ってるのが感じられるともっと嬉しいもん。まだまだ伸びるバンドだと思うので、末長く音楽活動続けて欲しい。