counter

何かの残骸

メモです。

Syrup16g/日比谷野外音楽堂

おされカフェでぼくらの読みながら鬱々してたら、知り合いからチケット譲ってもらえる事になったので行ってきた。今日行けるって分かってたらぼくらの大人買いとかしなかったのに。読まなかったのに('A`)ぼくらの→シロップってメギドラオン2連発で食らった感じがする。でもありがとうございました。
ギリギリで開演時間に間に合い、多分鳥以来の野音。あの時竹槍を持って帰った人は今でも大切に保管しているんだろうか。とノスタルジーに浸りながら待っていると開演時間を10〜15分くらい過ぎたあたりで開演。2時間弱くらいやったのかな。
そういやシロップで野外なんて初めてだったので違和感ありまくりだった。これで晴れてたらもっと違和感あったと思う。曇空似合いすぎ。
素人判断では演奏とか声は普通に良かったと思う。声のヘロヘロっぷりも、あーシロップのライブだなあって感じで。心なしか客席の空気は微妙なものがあったように思うけど。でも今日はライブ行けて良かった。閉塞的な空間でのライブの方が好きだけど。青空似合わないし。

2ちゃんからセトリ

  1. 新曲(ニセモノ)
  2. イエロウ
  3. 神のカルマ
  4. 新曲(来週のヒーロー)
  5. I.N.M
  6. 不眠症
  7. Sonic Disorder
  8. 明日を落としても
  9. シーツ
  10. My Song
  11. ex.人間
  12. 正常
  13. パープルムカデ
  14. 翌日
  15. Your eyes closed
    en1
  16. もったいない
  17. 天才
  18. ソドシラソ
  19. 落堕
  20. 汚れたいだけ
    en2
  21. シャウトゥザスカイ
  22. 空をなくす
  23. 真空
    en3
  24. Reborn