counter

何かの残骸

メモです。

だらよ3※終わったー!

ようやく終了。今作も非常に楽しめました。
個人的にはあの終わり方にはまずまず納得。まだ色々と分からない事も残ってるけど。セツナとかせつにゃーとかせっちゃんとかその他。
あのすば以外のANOSゲーは一通りやったけど、それでも色々なとこで詰まったな。だからこそ、ピースがかっちりはまった時の感覚がたまらないんだけども。SEのカチッも、きっといくつものカチッの中から厳選されたカチッ娘なんだろうな。
ANOSゲーってジャンルで言えばマゾゲーだよね・・・苦しめば苦しむほど快感って。
しかし終盤のあの長文には気圧された。
 -----
そういえばANOSブレイクがなかったな。こういう事はちゃんと責任を持ってやって欲しいと思う。ゲーム紹介のページに載せてるくせに・・・
 -----
お、終わってなかった・・・
本当の意味でだらよ3こめを終えた。モニタが滲・・・うぅ・・・・・・