counter

何かの残骸

メモです。

デスキャブのグッズとか

http://www.rock1.jp/dcfc2009
いいんでないですか(・∀・)
Long DivisionのTシャツ買う。
あ〜、どんなセットリストになるんだろう。サマソニとはまた変えてくるだろうし、すんごい楽しみ!

        • -

そういやバンドのグッズってあまり普段使えないのが多いんだけど、Shinsのはりねずみトートバッグはめちゃくちゃ使ってるなー。とふと思った。
これ↓

薄汚れてきたのでそろそろ洗濯しないと・・・
最近全然動きがないけど何してるんだろうか。と思って公式サイト見に行ったら繋がらないんですけどサーバーの調子が悪いだけ?マイスペの方はたまに更新してるみたいだけど・・・ほんとにShinsのツアー情報の方を更新して欲しい。
 繋がらない公式:http://www.theshins.com/
 マイスペ:http://www.myspace.com/theshins


うわ、リンクたどったらはりねずみのグッズ、種類がいっぱいある!
 http://www.cinderblock.com/bands/?site=SHI
Tシャツ欲しい!ベビー服も欲しい(コレクション的な意味で)!
全体的にグッズかわいくていいな。某日本の黒でも白でもないバンドとか見習って欲しい・・・本人たちがいかつい系とかドクロとかが好きみたいだから仕方ないけど。しかも年越しのときのジェイアイアールオーのTシャツの売れ行きが芳しくなかった事を考えると、あのバンドのファンの人たちはそっちのが好きなんだろね・・・