counter

何かの残骸

メモです。

心響 ROCK FES. 2009/新木場 STUDIO COAST

雨だったので屋内に引きこもり。
とりあえず2chからセトリメモ。曲名は多分。

SPARTA LOCALS

01.パレード
02.黄金WAVE
03.チャランボ
04.POGO
05.ギャップ
06.ピース
07.トーキョウバレリーナ
08.水のようだ

スパルタは苦手なんで・・・すまない。でも何故か観てしまう。

GRAPEVINE

01.CORE
02.フラニーと同意
03.スロウ
04.疾走
05.豚の皿
06.FLY
07.エレウテリア

実は久しぶりにバイン目当てで行ったのだけど、ちょっと音がぴこぴこしてる?
やっぱこういう音好きだな。これくらいのが落ち着く。
最年長かと心配していたらズボンズさんがいてセーフ、みたいなMCをしていた。つかバインもそんなバンドなんだな。しみじみ。
新譜買おう。

THE BACK HORN

01.幾千光年の孤独
02.フロイデ
03.罠
04.白夜
05.ひょうひょうと
06.ブラックホールバースデイ
07.コバルトブルー
08.世界を撃て

いつの間にこんなに成長したんだろか。びっくり。
バクホン以降、フロアの盛り上がりが凄い状況に。

POLYSICS

01.Shout Aloud!
02.URGE ON!!
03.ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ
04.Baby BIAS
05.I My Me Mine
06.Rocket
07.Young OH! OH!
08.United
09.Buggie Technica

今のメンバーになって初めて観たけど、相変わらずライブ盛り上がるなあ。ハヤシはこの年齢でよくあそこまで(体力的に)頑張れるな、と感心した。1こ上なもんで。
ハヤシが記念の舞を舞っていたが不覚にも笑ってしまった。悔しい。
カヨちゃんは相変わらずかわいかったです。
どうでもいいけど新曲のタイトルに反応してしまった。若さだね、フーッ!みたいな。
最近アニソンしか聴いてなくてすみません(Rocket)。

9mm Parabellum Bullet

01.Punishment
02.Wanderland
03.Living Dying Message
04.Discommunication
05.Black Market Blues
06.Sleepwalk
07.The World
08.marvelous
09.Talking Machine
10.Beautiful Target
en
11.Vampiregirl
12.(teenage) Disaster

人気があるらしい9mmのライブは初めてだったけど、単独ライブかよ並の盛り上がりでびっくり。歓声もどどーって感じで響いてたし。ライブは楽しかった!
若い(多分)けどさすがだなあ。
楽器の調整でメンバーの人が出てきてびっくりした。ちょっと曲やってたし。ボーカルの人のいじられ方もいつもあんなんなんだろか。ボーカル喋る→やたら大きい音でバックミュージックを演奏し始める→客手拍子→聞こえないw的な。面白いけど。
激しいけどメロディーがしっかりしてて聴きやすい。
アニソン(Wanderland)から入ってすみません。