counter

何かの残骸

メモです。

ROCK AROUND THE WORLD GLAY LIVETOUR2010-2011@奥州市文化会館 Zホール

ライブと言っても、音漏れ組w 音漏れで地方遠征なんて初めてだわ・・・
友達の誕生日だったので、観光も兼ねてはるばる岩手まで行ってきた。私はオマケだったのでアレだけど、友達は悔しかっただろうなあ・・・私だって、自分の誕生日にライブあったらどこまでも遠征するよ。またこの日にやってくれるといいけど。
ライブについては特にレポする事もないので、奥州市文化会館の音漏れ具合でもレポしようか。
ガラスに耳をくっつけるという、スタッフに見られるとちょっと恥ずかしい姿勢でなら曲は結構聴こえるレベル。MCは大きめの声なら何とか。音漏れを狙うなら、コップ持参をおすすめする。
以上。

会場の最寄駅。電車は1時間1本。バスはGLAYファン貸切状態で、普段の乗客はいるのかちょっと心配になった。というか雨のはずなのに晴れって。ライブが始まってからちょっとだけ雨降ったけど、降水確率80%が嘘のように傘いらず。

ほんとに行きました。

アーバス

        • -

以下、セットリスト。

01.FAME IS DEAD
02.absolute "ZERO"
03.誘惑
MC
04.laotour 〜震える拳が掴むもの〜
05.グロリアス
06.生きてく強さ
MC
07.May Fair
08.RainbirD
09.Apologize
10.週末のBaby talk
11.AMERICAN INNOVATION
MC
12.LET ME BE
13.Satellite of love(新曲)
MC
14.1988
15.VERB
16.THE BIRTHDAY GIRL
17.彼女の "Modern・・・"
18.GREAT VACATION
en
19.BELOVED
MC
20.ピーク果てしなくソウル限りなく
21.BEAUTIFUL DREAMER