counter

何かの残骸

メモです。

桜丘カフェ

桜丘カフェ

食べログ 桜丘カフェ

何故か白黒2匹の子ヤギを飼っているカフェ。
白ヤギが「さくら」で、黒ヤギが「ショコラ」。
夜なので古い携帯のカメラではこれが限界。。。

※さくらちゃん
カフェとして味は普通。値段も渋谷ならこんなもんか。2人でおなかいっぱい食べて7000円也。
でもヤギはポイント高いので、また行くと思う。
覚えている注文内容(名前はアバウトな感じで)。

  • カニっぽいパスタ
  • チーズのニョッキ
  • エスカルゴ
  • 温野菜のバーニャカウダ
  • パフェ
  • ソフトドリンク×3

あともう1品何か食べた気がする。
渋谷の路面店でヤギなんて飼って大丈夫かなとちょっと心配だったけど、2匹とも人懐こくてめっちゃかわいかった。ヤギ的にストレスはあまりなさそうな感じ。
ただ、ショコラはおなか空いてたのか、私の服をもしゃもしゃ食っていた。
一応、ヤギの隣のテラス席があったけど、はっきり言ってうんこ臭いので、あの席で食事するのはきつそう。ドリンクしか頼まないちょっとした休憩のときなら座ってもいいかもだけど。ヤギかわいいし。