counter

何かの残骸

メモです。

立川祭り

毎年諏訪神社に出店してたお化け屋敷*1がなくなってた!!!!
やっぱ儲からなかったのかw
1回しか入った事ないけどなんかショック・・・
あれはあれで立川の夏の風物詩だと思っていたので、あれを見ないと夏を越した気がしないというか・・・
代わりにコアラのバルーン(中に入ってぱほぱほするやつ)があったけど、なんかもうね・・・


相変わらず食欲もなかったので屋台ではきゅうりとかしか食べれなくて、MOTHERSで野菜をがっつり食べてきた。
もうちょっとお安ければ文句ないんだけどなあ。
頑張ってるお店だし、仕方ないか。


そういえば、病院で検査してもらったけど肺炎ではなかったようだ。
単に気管支が弱いだけなのかも。

*1:手作り感満載のネタ的お化け屋敷