counter

何かの残骸

メモです。

創業さんの新作!の体験版(感想メモ)

4Gamer.net ― 自転車創業の新作タイトルの体験版を4GamerにUp。ただし,ゲームの内容については紹介できません
『自転車創業』
なんかきてた! びっくりしたー!
明日朝早いのに今(深夜1:00)からやれと・・・
せつにゃーが目を潤ませて『私と仕事とどっちが大事なの・・・?』って聞いてくるとこまで妄想したのでそしてもちろんせつにゃーが大事なのでとは言えせつにゃーはそんなうざい事言いませんがまあ新作にせつにゃーは出てないだろうけど何よりも働きたくないのでお風呂上がったらやろう・・・
しかし、意外と普通に日記の1000で発表だったなあ。日付じゃなくなったのはちゃんと意味があったのか。でもちょっと外してくると思ってた。だって創業さんだから。
 -----
怒られたw → http://www.anos.jp/anos7/anos7.htm
体験版の感想とかメモも伏せといた方がいいのかな? 一応。

  • ・・・・・・・!!!! 仕事よりトコ美を選んだ私は正しかった。
  • 2人の見た目と中身があれな感じだけどどうなんだろう。
  • シンメトリーなんだかアシンメトリーなんだか色々と。
  • 今までのANOSちゃんとはかなり違っていろんな意味ではみ出ているw
  • 最近ストレスフルだったけど、体験版やったら明日からまた仕事頑張れそうです。彼女もできそうです。長年患っていた持病も治りそうです。
  • パッケージによっては保存用/観賞用/プレイ用の3本買ってしまうレベル。
  • 全力でフラゲ発売日に購入してゲーム休暇とるから早く発売日を発表して欲しい。理想的にはお正月・・・
  • まさかのカタツムリ、そしてANOSちゃんやカトがあんな事に。えー、これカタツムリの選択肢次第でどうにかなっちゃったりするの?
  • にくい。解像度がにくい。でも嫌いじゃない。むしろ好き。
  • どの場所もANOSちゃんが赤くなった後にどうするのか分からない・・・
  • もしや空間認識能力が必要なのでしょうか・・・
  • 軽くさらっと書かれてる事がヒントだったり伏線だったりするんだよなあ。
  • 本当に仕事中に寝落ちしかねないので続きは明日。なんだか色々満足した。主にトコ美とシンシアちゃんに。
  • ・・・引き続きPCがCDを読み込んでくれない状況なので、新作出るまでにPCを新調するか修理に出すか外付けドライブ買うかしなければいけないのではないでしょうかもしかして。もしDL版が出たとしてもやっぱりパッケージで欲しいし・・・あ、職場のPCにインスt(ry
  • しかし、やっぱりセツナはセツナだから好きなんだよな、という結論に至りました。唐突に。