counter

何かの残骸

メモです。

体験版2回目(感想メモ)

もっかい最初から。

  • 焼き豆腐エキスパートw しかし値段から判断すると、消費税的なものが5%の世界なのか。もしくは実は豆腐屋さんは私たちがいる世界から召還された伝説の豆腐屋さんだった説。
  • 10500円の焼き豆腐エキスパートを買おうとする人妻が68円の卵を狙っている件について。
  • ANOSちゃんは枠組みの中には入らないのだろか。
  • 人妻のセリフが喜久子姉さんで再生される(私の脳内では)。
  • ANOSちゃん2体目が出ない。気付いたらいたから発生シーンも不明。多分、城下町以外の場所なんだけど、タイミングも曖昧だし・・・。一応終わりは見たし、週末まで自力で頑張ってダメだったらぐぐる先生に聞いてもいいような気がする。
  • 中身がシンシアさんっぽいんだよなあ。仕草も。やっぱり、人間見た目じゃなくて中身だなって思いました。
  • 冷静になったらだんだん複雑な気持ちになってきた。今回セツナ関連で何か展開があるんだろうけど、かざみさんの毒牙にかかる可能性が高いので、発売が楽しみな気持ちはもちろんあるんだけどそんなせつにゃーは見たくないような。これってNTRなのでしょうか。愛してやまない彼女が目の前で他の人の手であんな事やこんな事に。うわぁぁorz というわけで、私にはNTR属性はない、という事が分かってちょっとすっきりしました。