counter

何かの残骸

メモです。

枠変めも2回目の1

ネタバレしているような。そして2回目へ。




















  • 冷静に考えた結果、でんこはぱんつ履いてない説を推す。
  • 終盤もしくはクリアしたらかがりさんのかわゆい絵が高解像度で見られるに違いない、そう思っていた時期がありました・・・(遠い目)。続編があるなら、そっちでは見ら・・・れ・・・る、はず。きっと。だといいなあ。
  • しかし主人公、緊縛趣味があったとは。レーティングが上がるような縛り方って、普段それなりにやってないとマニュアル見ながらやってもなかなかできないのに、手際良く縛りあげてたからなあ。という事は日常的に縛ってるんでしょうね。主人公の存在自体がレーティング上げている説を推す。
  • 最後のきれいなANOSちゃんは一体何だったんだろう・・・あ、別に通常のANOSちゃんがアレというわけではけして!
  • というか私、最後までプレイできてるよね・・・? なんか不安になってきた。
  • 2週目行こ。これ、うまくやったら死なずにクリアできるよね?
  • やっぱり豆腐屋のとこ、100%の答えが分からない。。。
  • できれば記憶を消してプレイしたいよな。初回プレイで詰まって試行錯誤の末に解けた時の感覚がもう味わえないのがちょっと悲しい。
  • 豆腐屋のおやっさんはその後どうなったんだろう。もしおやっさんがだらよの世界にいたらアキラさんだよね。髪の毛生えて良かったね。いや、ハゲでも似合ってればいいと思うけど。
  • 今思えば、目的は同じだったわけで。でも最終的な目的は違ってたりするんだろか。
  • 自転車ゲー全体を見たときに、作品間でのキーワードはぽつぽつ繋がるんだけど、確信が持てなくて実線にはならないのですよね。今回ぼんやりつながったけど点線で・・・この先少しづつ繋がっていずれは輪っかになるんだろか。そもそも、数作こなすまで、作品間のつながりを考えてなくてそういう目線で見てなかったから、ほんと全部やり直したい。3※までひたすらキャラ萌え目線だったし。・・・あ、今もだった。でんこかわいいよでんこ。