counter

何かの残骸

メモです。

うわああああああん!(ロンパ2R)

2章終わり・・・ネタバレあり。















ペコちゃぁぁぁあああぁぁあぁぁーーーーーーーん!
ペコの想い人ってお前だったのかあぁぁーーーーーーーーーーー!! くずりゅうぅーーーー!
ゆるさーーーーーーーーーーーん!
なんかマジでショックなんですけど・・・ペコちゃんが犯人だったなんて・・・信じてたのに・・・・・・
しかし、前作やった人ほどびっくりするな、2は。土台は同じなのに意外な展開の連続で。
あ、ガンダム君攻略した! 破壊神暗黒四天王がかわいすぎて。どうでもいいけど、ガンダムはノーパンなの? その設定は誰得なの?
そして3章で、くずりゅー君が大変な事に・・・あわあわ。ほんとこのゲーム、どこに着地するんだろうなあ。
学級裁判は難しいとはいえちょっと慣れてきたけど、最初から難易度一番やさしいのでやってるんだよね。てへりん☆