counter

何かの残骸

メモです。

花と太陽と雨とDS版プレイ雑記

キーワードでとんでくる人がそこそこいるという事ははてな界隈にはスダゲマニアの人とか多いんだろうか。別に攻略日記なわけではないのが申し訳ない。
地道に現在R-14。
R-10までは、システムや操作に慣れるのと、登場人物や舞台の把握、という意味合いが大きかったんだろう。
R-11の後半になって突然の衝撃的な展開で、やっぱりこれはシルバー事件の続編だったと再認識。R-12〜13では謎がばしばし明らかになっていく。前半のまったり展開からここにきてのスピーディーかつ怒涛の展開に漲る。
詰まる人多そうなとこだけメモ。
R-13の最後。
[987654321]、[-+++]の順番は変わらないので、素直に合計が100になるようにすればOK。一応数字は順番に撃った。