counter

何かの残骸

メモです。

だらよ3※メモその4

あ、間違ってその3に上書きしてもうた。進まなかったし別にいっか。





















一昨日のおさらい。昨日もやったけど全然進められませんでしたorz

  • 爆弾はあと塔の1個。と最後のやつか。
  • トウジの目的とは
  • カタツムリのフラグとは
  • ダイス星で緑矢印が使えない。ダイス星と最後の爆弾が絡んでる?

-----
はいはい、落ち着いてゆっくりじっくりやるよー。
ANOSゲーって、先に進めば進むほど詰まるとツライよね。毎度ながら。
とりあえず塔を早く登る方法を考える。

  • ANOSで早送り→やってみたけど・・・一発で塔の頂上まで送るとか?
  • ANOSで最後から巻き戻し→巻き戻してもなあ。やってみたけど・・・
  • 塔の結界にきたとこで、何か記憶管理をセットしなければいけない→一通り試してみる
  • 矢印→ダイス星の要領でなんか頑張れば回らない?
  • 岩棚のとこって新巻登場しないのか?魔女っ娘がいるから他には重要キャラは出てこない?新巻もう1匹捕まえたら何か新しいヒントが・・・とかいう路線はどうでしょう
  • 塔を見てるシーンをちょっと放置したら勝手に夕方になったりしない?影出た瞬間に、とか??
  • あの外出中のフダが怪しいんですけども
  • まだ何か取っていないキーワードかアイテムがある→果てしないな・・・これは最後の手段でとりあえず他のをしっかり試してから

とりあえず試してみる。ふぅ。
-----
!!!!!!!!Σ(゚Д゚)
それ?それなの?まさかの記憶管理。
1日かかった・・・
ちくしょう、爆弾が邪魔でぱんつが見えません。
なんとか塔の爆弾は解体できたけど、ダイス星がさっぱり・・・こっちも意外な記憶管理?
ミライはノゾミにくれてやるけど、せつにゃは俺の嫁

  • 塔にあった蚊取りぶた

やっぱり最後の爆弾出たか・・・

しかし死亡フラグて。
-----
やっぱりダイス星ダメだ・・・
帰ってカト八兵衛調べる。
えぇえええぇぇぇえええぇ〜・・・2ってそうなの?セツナ編じゃないの?いや、そうならわたしにとってはセツナ編でいいんですけども。
あー、なんかこの後の展開がアレなんだろうなあ。
今日はダイス星途中まで。とりあえず風切りの短剣使うとこくらいまで行った。