counter

何かの残骸

メモです。

うみねこのなく頃に ep3

とらで買ったら変なパスケースみたいなんがついてきた。

今は賛否両論の差が激しすぎて他人の評価はあてにできないけど、結構ぼろくそ言われてたep2もお茶吹きながら楽しめたので、今作も期待。すでに漫画化してる上にアニメ化も決定してて、完結したらどうせコンシューマーで出るだろうから純粋に同人ゲーとは言い難いけど、やっぱりこれだけのものを完成させるのって凄いと思うよ。

















  • いきなり今までと違うベアトが出てきた・・・銀髪細目ローザさん的な。
  • と思ったら、銀髪ベアトは金髪ベアトのお師匠さまだった。銀髪ベアトにも師匠がいるらしい。
  • 今回は初っ端から飛ばすなあ。ベアト、昔は可愛かったのにこんなにやさぐれちゃって・・・