counter

何かの残骸

メモです。

うわぁ・・・Killersキャンセルて

http://www.fujirockfestival.com/news/?id=772
7弾とかどうでもいい。ちょっと待ってよもう・・・

The Killers have been forced to cancel their appearance at this year’s Fuji Rock Festival due to unforeseen circumstances. The band apologizes to their Japanese fans and hope to reschedule their shows in Japan soon.”

予期せぬ事情て何ですか。
そりゃ他にも観たいバンドはいるけど・・・。Killersはその中でも特に楽しみだったから結構ショックだな。単独で来てくれるにしても、フェスと単独ってやっぱり違うから、フジでもKillers観たかったよ。
-----
もうどうにでもな〜れって感じになってきた。なんか自分が思ってたよりもKillers好きだったみたい・・・一夜明けてもまだ凄いがっかり感が・・・もう何よ、金か?金なのか?そうなのか?でもあんな変なコスプレするヤツがお金とかトリじゃないとかいう理由で蹴ったと思いたくない。正直、Killersは好きだけど日本ではそんなに人気ないし、グリーンのトリは無理だと思う。頑張ってホワイトトリだよなあ。OASISの前ならKillers知らない人にも聴いてもらえていい位置だったと思うんだけど。ばかー!
もうプライマル(好きです)→OASISでいいよ・・・