counter

何かの残骸

メモです。

FEEDER トーク&ミニライブ&サイン会@STAGE ONE

今日はカール不在。

http://ro69.jp/news/detail/36717
1.Fallen
2.Renegades
3."Walk Away"(仮/新曲!)
4.High
5.Hurt(ナイン・インチ・ネイルズのカバー)

  • アコースティックのRenegadesで「Hey! Hey!」はちょっと無理です(´・ω・`)←曲に入る前のフリがそのような煽りだった。
  • ほんとは2曲しかやらないはずだったのに、終わってみたら5曲も。しかも〆が暗いw
  • グラントは何なんだろうな。酔っ払いかよ!みたいな感じだったな、始終。タカさんの素敵ボイスの声真似しようとしてたけど、全然似てないw
  • 印象に残ったのは、歌詞に対訳が付いてても、できるだけ原文の英語を自分なりに解釈して読んで欲しい、という話。訳された時点で、誰かの意思が入ってしまうから、だそう。でも今日の通訳の人が対訳の人だったっていうオチ。
  • グラントはかなり一気に喋るから、通訳大変そうだった。よく訳せるよなあ。
  • 「Renegades 2」があるかも?
  • グラントに馬刺し食わせてやった。馬が大好きなグラントはショックだったらしい。僕、馬好きなのに・・・
  • カールは最初はウォシュレット怖がってたのに、1回使ってみたらしばらくトイレから出てこなかったらしい。やっぱウォシュレットって偉大な発明なんだな。
  • お客さんからの質問で、某兄弟のように喧嘩を・・・というようなのがあった。某って全然伏せられてないw
  • 次にサイン会とかあったらもう黙ってるか、事前に言う事決めとこうと思う。

んで9月のツアー。東京は2DAYS。今年の秋はまた色々と来日ラッシュだなあ。

http://www.smash-jpn.com/band/2010/09_feeder/index.php
9.16 (thu) Shibuya O-EAST
OPEN 18:00 START 19:00
6,300YEN (adv.drink fee charged@door)
9.19 (sun) Daikanyama UNIT
OPEN 17:30 START 18:30
6,300YEN (adv.drink fee charged@door)