counter

何かの残骸

メモです。

はわわわわわわわわわ

よくよく考えてみると若かりし頃もはわわとか言ってなかったので年齢関係ないな問題は次元だなとふと思いつつ、軌跡がラスダンを残すのみとなってさらにお前もかあああああああああああ!お前がラスボスかああああああ!もう信じられるのは自分だけだよ!状態に。
そして何気に終盤中ボス戦はちょっと苦戦して死んでいた。ぬるいとか言ってすいませんでした。
結構まんべんなく各キャラと仲良くしていたつもりだったけど、ノエルとリーシャのフラグ回収できず・・・最終的にはエリィのデータで進めた。ティオがかわいすぎるだけで、エリィさんも嫌いなわけじゃないので。ティオは・・・きっと次回作以降できっともっと素敵な人が現れるはず。現れなかったらファルコムに抗議する。