counter

何かの残骸

メモです。

Dan Deaconが気になって眠れません><

こないだPV見てから気になって気になって仕方がなかったので、CD買おうと思ったらこちらも店頭在庫なし。
せめてもと色々インタビューとかライブ動画とか見漁ってたんだけど、やっぱりこの人のライブめちゃくちゃ楽しそう。1月の来日ライブも盛り上がったらしい。仕事なんかほっといて行けばよかった。。。
http://www.dandeacon.com/music/music.html
公式でやたらめったらmp3を公開しているので、CD入手するまでこれ聴いて凌ぐ。


Dan Deacon/ブロムスト - TOWER RECORDS ONLINE
そういやタワレコの紹介文がひどくて笑った>メタボ系エレポップ男子
確かにメタボだけど音楽性とは関係ないだろw そしておっさんだし。