counter

何かの残骸

メモです。

ダンガンロンパ DL版

やだ面白い。PSPのDL版をVitaでプレイ。でも今月中旬にはiOS版が出るのか。

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Best

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Best

Chapter 01が終了。悪趣味なゲームだな。もう3人、結構な死に方で死んでしまった。そんなにひどくないけど、CERO Dではあるのでグロ残虐系苦手な人は注意かも。私は好きですが。中二病って治らないな。
01はチュートリアル的な章なので推理は簡単だった。推理にも制限時間やアクション要素があってゲームならではな作り。絵も音楽もアクがあってこのゲームに合ってていいな。あとのぶ代こわかわいい。
Vitaでプレイする場合は要バイリニアフィルタリングかな。文字の読みやすさが段違い。
モノクマが何者なのか、事を仕組んだ犯人の目的は何なのか、色々気になる。
そういや久しぶりにVitaちゃんが何度か固まった。最近の刻みアプデが怪しい気がする。早くメジャーアップデート出して欲しい・・・