counter

何かの残骸

メモです。

Feeder@渋谷クアトロ

とりあえず行ったメモ。
やっぱ単独は濃いなあ。楽しかった! セトリ待ち。
締めのJust A Day、Breedで死にそう・・・後ろの方にいたつもりがいつも通り見事にモッシュに巻き込まれるし。自分がくさい。楽しかったけど。楽しさの代償が汗まみれでの帰宅。いいんだ別に楽しければ。
・・・待ってもセトリどこにも上がらない。やったであろう曲順不同。Sentimental、Pushing The Senses、Insomnia、Buck Rogers、Idaho、Generation Freakshow、Just The Way I'm Feeling、Feeling A Moment、Renegades、Borders、シメでJust A Day → Breed。
アジカンフェスとごっちゃになってるし。そして新譜の曲は予習してないから不明。。。
当然、Generation FreakshowはFeederと細美さんの競演。Breedのときもいたような。今日はメガネ退避させてたからステージ見えなかったんだよな。
細美さんもなかなか良かったな。いい人だったし。ギター一本のソロで。本人が聴いてた(想定してた)音と会場に流れてた音が違っていて、スタッフ誰も指摘してくれなかったというw
恒例のタカさんのパジャマプレゼントとかもあったなw 今までもらった人、どう保存してんだろう。
ハイエイタスとの対バンツアーは東京は10/15の新木場。あと大阪と名古屋だっけ・・・詳細は8/9に発表とのこと。