counter

何かの残骸

メモです。

BDFF・・・

衝撃の展開から一夜明けてもまだなんか「はぁ〜・・・まじかよ〜・・・」って感じなんだけど。クリアもしてないのにすでに飲みたい。飲みたくなるゲームの代名詞といえば某自転車ゲーだったけど、昨日の時点で上回ったよ・・・あんたが大将だよ・・・もうショックがダブルで・・・・・・展開だけでも十分なのに、ビジュアルまでが・・・
もしかして夢だったのでは、ともっかい試してみたけど、現実だった・・・いや、でもまだなあ・・・うーん・・・・・・
そんなこんなで5章のイベントをこなしつつあるけど、もうほんと昨日の私に「早まるなーっ! 時がくるまで待てーい!」と言いたい。だって嫌でも思い出すじゃんアレ。
で、でもきっとハッピーエンドだよね!? と信じて頑張る。
もはやイデアプリンちゃんだけが心の支えです。そして無駄にプリンちゃんに会いに行く私。
じゅーじほーか(ふふーっ!)じゅーじほーか(ふふーっ!)あーなたのハートめーがけてファイヤー♪(ファイヤー!)ってやりたい。サイリウムも買うし、振りも覚えます! プリンちゃんのライブを再現するオフとかないんだろか。あったら参加したい。