counter

何かの残骸

メモです。

ダンガンロンパ1・2 Reload

1はPSP版をクリア済みなので、2からプレイ。タッチで進められるから、ボタンをカチャカチャしなくていいのは嬉しい。通勤中のプレイがほとんどで、電車内だとボタンの音気になるんだよなー。
モノクマ出てきて殺し合いするように焚き付けられるあたりまで進めた。ドラえもん(モノクマ) vs タラちゃん(モノミ)の様子がおかしいw
最初に誰もが疑問に思うとこだけど、狛枝君は苗木君なの? 声同じで超高校級の希望で名前もアナグラムで。十神君の事もあるし、1との繋がりが不明だからまだ何とも言えないけど。素直に苗木君だと思ってていいんだろか。
しかし十神君は何なんだろなー。でぶってるし・・・モノクマの事知らない感じだし、狛枝君とも旧知ではない感じの演出だし、よく分からん。演技なのか記憶なくしてる系なのか・・・
この2人が出てきてるって事は、1で生き残った他のメンバーは? とか序盤は疑問だらけだ・・・
現時点では、私はペコちゃんとガンダム君を応援してます。生き残れますよーに。