counter

何かの残骸

メモです。

前期の見終わり

最後まで見届けたやつ。

  • 巨人 → あの人好きだったのに・・・まじか・・・・・・でも最後の方の笑うシーンはぞくっとして好き。あと作画軍団お疲れ様でした。
  • ブラッドラッド → 前期のダークホース。ギャグとストーリーのバランスよくて楽しめた。
  • らぶらぼ → 私、日常ものは女の子が可愛くてギャグ要素強めなのが好きなのかもなあ。面白かった。最後、ちゃんと打ち明けられてよかったなあ。
  • さばさび → いいラブコメでした。私は千早さんを応援してます。
  • ろんぱ → 演出も内容もゲームまんまで、個人的にはアリだと思った。原作プレイしてない人はついてこれたのだろか。最後にモノミ出てきてたけど、2もやるのかなー。やるなら2もまんまだろな。
  • わたもて → 私のライフが尽きかけたやばいおそろしい。
  • ろーぜん → 銀様無双(私の中で)。
  • 銀の匙 → 若者が成長していくのっていいよな・・・(遠い目)
  • 神のみ → ハクアちゃん無双で最高だった。やっぱり真のヒロインはハクアちゃんやったんやー!
  • げんしけん → なんだかんだで微妙に見てて辛いものが。おたく的に。瀕死にはならなかったけど。
  • ふりー → ターゲットはともかく、スポーツ青春ものとして楽しめた。
  • シンフォギア → 一言で言うと、博士の変顔アニメだった。あとクリスちゃんかわいい。
  • 神さま → 結構独自な世界観なせいか、受け入れるまでに少し時間がかかってしまった。原作は最初にちゃんと描かれてるんだろか。ファンタジーミステリーなとこは楽しめた。
  • クラウズ → ガッチャマンって子供の頃に飛び飛びで見てただけなんだけど、これってガッチャマンでやる意味あったんだろか。オリジナルでやっても良かった気がする。キャラ的にはおかま達が良かったなー。
  • やまと → やっとストーリーの全容が分かってスッキリした。見てる時あんまり気にしてなかったんだけど、これ総監督がぶちさんで、キャラデザが結城さんだったのか・・・ひえー。
  • とある → 女の子可愛かったなー。初期からは見てないし原作未読だから、置いてかれて離脱コースかと思ってたけど、案外いけました。
  • 物語と宇宙兄弟とDESTINYは続いてるので略。