counter

何かの残骸

メモです。

エディアールのクリスマスティーその後・・・

オレンジの皮が入ってるからストレートで飲むもんかと思いきや、他の配合(シナモン、クローブ、バニラビーンズ)がどう見てもミルクティーなのが引っかかってて、ダメ元でミルクティーにしてみたら、明らかにミルクティー向けのブレンドでした・・・美味しい。ミルクティーっつーか、チャイ。ちなみにストレートだと当然クセが強すぎてw
ぐぐってみたら、オレンジミルクティーとか普通にあるんだなー。柑橘系の香りの紅茶はストレート、って思い込んでたし、お店でもそういうの見た事なくて・・・はずかしー///
ロイヤルだと牛乳の甘みだけで結構甘いので、甘党の人でも砂糖は少しでよさげ。私ですが。いつも通り砂糖入れたら激甘だった。。。
これ、お高いだけあって美味しい。もう1缶買ってこようかしら。