counter

何かの残骸

メモです。

立て続けにおやつ

またおやつか。だって美味しいんだもん。あと実際食べたのは立て続けじゃないもん。
モンサンクレールのいちごケーキ。クリームの配置的に2人用だよな。どこからどう見ても2人用だ。それより多い人数で分けると争いが起こってしまうわ。苺は死守するぜ。

スポンジはしっとりふんわり、クリームはあっさりめで、ぺろっといけてしまった。うまー。
しかし、エキナカのイベント店舗ってつい買っちゃうよな。お土産買って帰るお父さんの気持ちが今もの凄く分かるわ・・・。父がお土産買ってきてくれたとき、もっと素直に喜べばよかった。ごめんよ、父。。。しんみり。もぐもぐ。