counter

何かの残骸

メモです。

オタ

しゃっつ

今日のイベントには行けなかったので、先週末に寄ってきた。 手元だけなら写真撮っていいですよ〜、と言ってもらえたので記念に。 ほんといいメイド喫茶だったなあ。メイド喫茶は15店舗くらいしか行ってないけど(今の乱立っぷりから見ると少ないです)、他…

そういえばルーンマスカー

春からCOMICリュウで連載再開らしい。びっくりした。もう諦めてたのに。頼むからやるんだったらちゃんと完結させてくれよ・・・

コミティア行ってきた

オタ暦は長いけど、創作オンリーのイベントは初めて。 コミティアはゆったり回れるから、小一時間うろついて自転車さん以外の本も何冊か購入してしまった。 オリジナルって即売会の基本だもんなー。会場の一角に、見本誌コーナーとか試聴コーナーがあって、…

じてんしゃさんその後

うどん吹いた。 またじてんしゃさんからリンクが貼られている・・・せつにゃんに萌えてるだけの日記帳なのに何故。 日曜日は非オタの人間と出かける予定なのでちょっと微妙なんですけれども、お台場に遊びに行く方向でさりげなく国展に寄ってみる作戦でいってみ…

じてんしゃさん

http://www.anos.jp/circle/circle.htm コミティアに出るのかー・・・ コミケは一般参加者は手ぶらで入れるけど、それ以外のイベントってカタログ買わなきゃ入場できないのが大半だよね。コミティアもしかり。創作オンリーなので行った事ないけど。うーん、迷う…

戦果

自転車さんは新刊しか残ってなかった。しょんぼり。まあ着いたの遅かったしなー。地方の人に比べたら、一冊買えただけでもいいよね。かざみさんぽい人はお客さんとお話し中だったので、買い物だけ。 あとは高野さんとこで買い物して引き上げ。 カタログ全チ…

シャッツキステが第一章終了だそうで

つけ麺とかそんなことはどうでもよくって、シャッツキステが第一章終了らしい。えぇええええぇぇぇえ〜〜〜〜!!!びっくりだ! http://schatz-kiste.net/final.html しかし第二章が来年春から始まるらしく、どうやら移転して規模拡大とかそんな感じぽい。…

自分語り

痛いニュース(ノ∀`):一人暮らしの女性の部屋にあると男性が引いてしまうものランキング 元はgooランキング。20位まで発表されてる。 http://ranking.goo.ne.jp/ranking/016/fadeitem_femalehouse/ あと男性版。 http://ranking.goo.ne.jp/ranking/016/fadeite…

せめて貴腐人らしく

またスワロウテイルに行ってしまった。こんな日に何やってんだ。あほす。 なんか呼び方が"お嬢様"じゃなくて"お姫様"になっていた。ひなまつり企画らしい。あほす。 今日のばんごはんは鮑のお刺身らしい。あほす。 この相変わらずなアホなノリ好きだなあ。 …