counter

何かの残骸

メモです。

空の境界 未来福音

今更ながら、未来福音の再販分を新宿のとらのあなで買ってきた。

出かける前にとらの通販サイト見たら完売になっていたので諦め半分だったけど、まだ余裕ありそうだった。
通販もまだ残ってるとこあるので、コア〜そこそこなファンの人の手には概ね渡り切ったのかしら。
この分だと次の再販はなさそうな感じ。
同人誌でこのボリュームと内容でこの装丁で1800円は安いよなあ。一部の大手サークルなんて、20Pもないようなイラスト本が1000円とか・・・。まあ竹箒さんだと、大手の中でも刷ってる冊数桁違いなんだろうけど。
空の境界の新作+本家の漫画な内容で女の子いっぱいで満足。
これ同人誌だけってのももったいないよなあ。もったいないというか、同人に縁がないファンの人は未来福音の存在すら知らないだろうし。知ってたら読みたいって人もいるだろうし。