counter

何かの残骸

メモです。

フジロックより帰還

早速PC立ち上げてる自分って一体。気力が残っているうちに洗濯しないと・・・

参加日

前夜祭からフル参加>7/23-26

ベストアクト

絞れないけど、あえて言うならBasement Jaxx

総合
  • Basement Jaxx:曲もパフォーマンスも全てが素晴らしかった。彼らが最後だったから、自分も吹っ切れてたのもあるかも。
  • Räfven:前夜祭にて。また来てくれるならフルのステージも観たい!
エンタテイメント
  • Peaches:抱かれてもいいというか抱いてください><
  • 筋肉少女帯オーケンのトークがw 選曲も有名どころで◎
  • State Circus of Mongolia:人間に限界はないと思った。
  • M83:ライブと音源の感じが違っていて、いい方向に裏切られた。
  • 高橋幸宏:ゲストが小山田圭吾だったのもびっくりしたけど、ちょうど暗くなる時間帯のホワイトでああいう曲を聴けてほんと良かった。
  • Trashcan Sinatras:フジ特番で知って、予備知識なしで行ったけどいい感じだった。
  • Bright Eyes:あの美人のお姉さん誰?いや、曲も良かったけどもあの美人すぎるお姉さんがちょう気になる。
次点
  • Clap Your Hands Say Yeah:ホワイトはちょい早かった感。
  • White Lies:フジよりもライブハウスで観たいと思ってしまった。

目当てじゃなかったが良かったアクト

Peaches、高橋幸宏、Räfven

ワーストアクト

Killers。単独が決まるまで許さない。
あとアクトっていうかオールナイトフジの中止が残念だった。自分は行く予定なかったけど、これ目当てだった人がかわいそう・・・あと浅野さんがかわいそすぎるw

ベスト飯

これも敢えて言うならオアシスの釜揚げしらす丼(500円)。
その他美味しかったもの↓

  • オアシス>鮎の塩焼き(500円)、アボカドタコライス(800円)
  • ところ天国>ホットチャイ(400円?)
  • アヴァロン>鮪のホホ肉丼+ダシ汁(700円)

ワースト飯

オアシスのマンゴーピーチシェイクはイマイチだった。

その他一言

浅野さんに会ったらビール奢ろうと思っていたが会わなかったw ほんとにいたのかなぁ。
あと傘多すぎ。
なんだかんだで行くと楽しいのも相変わらず。
一人で行っても楽しいけど、気心の知れた人と行くともっと楽しい。
そして苗場の宿の楽さを知ってしまうと、もう湯沢には戻れない・・・