counter

何かの残骸

メモです。

超POP。しかも弦楽器的な!

へろいギタポ。ええなあ。
どうでもいいけど最近ギター以外の弦楽器使ってる音楽とか牧歌的な音楽とかに弱いかも。元Final FantasyさんとかBooksとか。Booksは日本でもいけると思うので、フジとか呼んでくれないかなあ。pitchforkでもそれなりに評価はされているようだし。

しかしこの検索しづらいバンド名はどうにかならないのか。Aよりマシだけど。一般的な単語が名前の洋楽バンドは、検索するときに"MUSIC"を追加するとひっかかりやすい。日本で国内盤が出る程度の知名度があると、日本語検索でいける。超有名バンドはそんな小細工しなくても普通にひっかかるけどさ・・・